店頭分析用レポート自動配信ツール
レポート業務の属人化を解消する、
作成から配信までを自動化する

こんなお悩みありませんか?
- 多種多様なレポート帳票が乱立し、活用が定まっていない
- レポート帳票の作成がスキルに依存し、工数が増加している
- 作成タイミングや活用方法にばらつきがあり、標準化できていない

こんな場面で活躍!
-
Case 01
部門ごとの目的に合わせたオリジナルのレポート帳票を作成
開発、マーケティング、営業など、各部門の視点に応じて、必要な情報を反映したオリジナルレポートを柔軟に作成できます。
-
Case 02
自動作成による工数の大幅削減
目的や数値の見方を一度設定すれば自動作成され、条件の変更にも柔軟に対応。レポート作成にかかる人的工数を大幅に削減できます。
-
Case 03
適切なタイミングでのレポート配信と数値解釈の平準化
必要なタイミングでレポートを定期的に配信。数値の見方や示唆を平準化し、利用者が一貫した情報を得られます。

さらにStore Scopeと
データマーケティングの質や精度が
導入事例
-
家電メーカーにて売場画像のデータベースとして共有
-
アパレルメーカーにて実売データと売場画像を紐づけ、個店交渉に活用
-
営業社員のスキル・ナレッジの平準化と営業の質の向上
導入までの流れ
-
Step 01
- お問い合わせ
- まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご利用目的やご検討の背景について、簡単にお伺いします。
-
Step 02
- ご説明・ヒアリング
- サービスの内容および提供方法をご説明し、導入にあたっての必要条件(ユーザー数、対象データの種類や数、目的に応じたアウトプットなど)やご要望を確認いたします。
-
Step 03
- 具体的なご提案
- ヒアリング内容をもとに、最適なプランをご提案をいたします。
併せて、利用規約のご説明およびお見積書をご提示いたします。
-
Step 04
- ご契約・ご発注
- 提案内容にご同意いただいた後、契約・発注手続きへ進みます。
1年間のご契約を締結させていただきます。
-
Step 05
- 導入開始
- ご契約後、約2〜3ヶ月で導入が可能です。
※内容によりスケジュールが前後する場合がございます。
※保守管理の中でカスタマイズを実施させていただきます。