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個店人流データ

Store Traffics

全国14万店の店舗リストに、100種のGPSアプリによる来店者指数を紐づけた、独自の個店人流データ

こんなお悩みありませんか?

  • 企業・店舗のポテンシャルがわからない
  • 店舗規模に対する先入観により、適切な評価ができない
  • 競合店舗の状況が知りたい

こんな場面で活躍!

  • Case 01

    店舗のポテンシャルを可視化し、注力すべきターゲットを選定

    Store Trafficsの来店者指数は、店舗が持つ集客力、すなわち「ポテンシャル」を客観的に示す指標となります。これにより、営業リソースを投入すべき店舗やエリアの優先順位付けが可能となり、戦略の精度を高めます。

  • Case 02

    商品の販売力や販促施策の評価に

    実際の販売実績と、来店者指数(集客ポテンシャル)を比較することで、商品力や販促効果を評価するための、新たな指標としてご活用いただけます。

  • Case 03

    近隣の競合店舗の状況を知り、対策を検討したい

    競合店の状況を自社来店者指数と比較して活用!
    競合店舗の集客は見た目でしか判断できませんが、自社の来店者指数と客数の相関があれば競合店舗の客数を推計することができます。
    自社の販促実施時に競合店舗の集客に影響があるかを確認でき、対策を検討できます。

導入事例

  • 製薬メーカーにて定期ラウンダーの訪問にあたりポテンシャルの高い店舗を選定するために活用

  • 食品メーカーにて集客の多い曜日や時間帯を把握し、試食販売の実施スケジュールを策定

  • スーパーマーケットにて競合店舗の状況把握から自社プロモーションの企画立案・効果検証に活用

導入までの流れ

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