店頭分析用レポート自動配信ツール
レポート業務の属人化を解消する、
作成から配信までを自動化する
 
        こんなお悩みありませんか?
- 多種多様なレポート帳票が乱立し、活用が定まっていない
- レポート帳票の作成がスキルに依存し、工数が増加している
- 作成タイミングや活用方法にばらつきがあり、標準化できていない
 
            こんな場面で活躍!
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                    Case 01部門ごとの目的に合わせたオリジナルのレポート帳票を作成開発、マーケティング、営業など、各部門の視点に応じて、必要な情報を反映したオリジナルレポートを柔軟に作成できます。 
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                    Case 02自動作成による工数の大幅削減目的や数値の見方を一度設定すれば自動作成され、条件の変更にも柔軟に対応。レポート作成にかかる人的工数を大幅に削減できます。 
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                    Case 03適切なタイミングでのレポート配信と数値解釈の平準化必要なタイミングでレポートを定期的に配信。数値の見方や示唆を平準化し、利用者が一貫した情報を得られます。 
 
            さらにStore Scopeと
データマーケティングの質や精度が
導入事例
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                        家電メーカーにて売場画像のデータベースとして共有   
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                        アパレルメーカーにて実売データと売場画像を紐づけ、個店交渉に活用   
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                        営業社員のスキル・ナレッジの平準化と営業の質の向上   
導入までの流れ
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                Step 01- お問い合わせ
- まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
 ご利用目的やご検討の背景について、簡単にお伺いします。
 
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                Step 02- ご説明・ヒアリング
- サービスの内容および提供方法をご説明し、導入にあたっての必要条件(ユーザー数、対象データの種類や数、目的に応じたアウトプットなど)やご要望を確認いたします。
 
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                Step 03- 具体的なご提案
- ヒアリング内容をもとに、最適なプランをご提案をいたします。
 併せて、利用規約のご説明およびお見積書をご提示いたします。
 
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                Step 04- ご契約・ご発注
- 提案内容にご同意いただいた後、契約・発注手続きへ進みます。
 1年間のご契約を締結させていただきます。
 
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                Step 05- 導入開始
- ご契約後、約2〜3ヶ月で導入が可能です。
 ※内容によりスケジュールが前後する場合がございます。
 ※保守管理の中でカスタマイズを実施させていただきます。
 
