個店人流データ
全国14万店の店舗リストに、100種のGPSアプリによる来店者指数を

こんなお悩みありませんか?
- 企業・店舗のポテンシャルがわからない
- 店舗規模に対する先入観により、適切な評価ができない
- 競合店舗の状況が知りたい

こんな場面で活躍!
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Case 01
店舗のポテンシャルを可視化し、注力すべきターゲットを選定
Store Trafficsの来店者指数は、店舗が持つ集客力、すなわち「ポテンシャル」を客観的に示す指標となります。これにより、営業リソースを投入すべき店舗やエリアの優先順位付けが可能となり、戦略の精度を高めます。
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Case 02
商品の販売力や販促施策の評価に
実際の販売実績と、来店者指数(集客ポテンシャル)を比較することで、商品力や販促効果を評価するための、新たな指標としてご活用いただけます。
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Case 03
近隣の競合店舗の状況を知り、対策を検討したい
競合店の状況を自社来店者指数と比較して活用!
競合店舗の集客は見た目でしか判断できませんが、自社の来店者指数と客数の相関があれば競合店舗の客数を推計することができます。
自社の販促実施時に競合店舗の集客に影響があるかを確認でき、対策を検討できます。
導入事例
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製薬メーカーにて定期ラウンダーの訪問にあたりポテンシャルの高い店舗を選定するために活用
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食品メーカーにて集客の多い曜日や時間帯を把握し、試食販売の実施スケジュールを策定
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スーパーマーケットにて競合店舗の状況把握から自社プロモーションの企画立案・効果検証に活用
導入までの流れ
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Step 01
- お問い合わせ
- まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご利用目的やご検討の背景について、簡単にお伺いします。
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Step 02
- ご説明・ヒアリング
- サービスの内容および提供方法をご説明し、導入にあたっての必要条件(エリア・流通企業・屋号など)やご要望を確認いたします。
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Step 03
- 具体的なご提案
- ヒアリング内容をもとに、最適なプランと関連データをご提案いたします。
併せて、利用規約のご説明およびお見積書をご提示いたします。
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Step 04
- ご契約・ご発注
- 提案内容にご同意いただいた後、契約・発注手続きへ進みます。
単発でのご発注、または1年間の継続契約(サブスクリプション)からお選びいただけます。
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Step 05
- 導入開始
- 単発でのご発注の場合は、約1〜2週間で導入が可能です。
サブスクリプション契約の場合は、契約締結後、約1ヶ月を目安にサービスを開始いたします。
※内容によりスケジュールが前後する場合がございます。