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  • マーケティングソリューション

展示会のブースにてBtoBとBtoC双方に訴求できるようにしたい

概要

クライアント
家電メーカー
流通形態
その他
関連サポート
イベント

クライアント様が抱える課題

  • BtoBとBtoC両方の来場者に対して的確に訴求したいが、伝えるべき情報や見せ方の整理が難しく、ブースのわかりやすさや成果(商談、アンケート回答数、来場者数など)に課題を感じている

BtoB・BtoC両ターゲットに対応したブース・コンテンツ設計で、
商談数・集客力UP!

実施した施策

  • Measures 01

    商談しやすいブース設計とコンテンツで成果を最大化したBtoB向け施策

    商談しやすいブース設計とコンテンツ展開により、商談件数・質ともに向上。立ち寄りやすく、話が進みやすい空間によって、BtoB来場者との接点を最大化しました。

  • Measures 02

    映像とグラフィックで視覚的に訴求し、印象に残すBtoC向け施策

    映像やグラフィックを活用した演出により、視覚的に訴求力の高いブースを実現。来場者の関心を引き、滞在時間やブランドへの好感度向上につながるBtoC施策となりました。

実施結果 result of implementation

  • 商談件数、アンケート回答数、来場者数などのKPIを達成

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