- マーケティングソリューション
 
展示会のブースにてBtoBとBtoC双方に訴求できるようにしたい
概要
- クライアント
 - 家電メーカー
 - 流通形態
 - その他
 - 関連サポート
 - イベント
 
クライアント様が抱える課題
- BtoBとBtoC両方の来場者に対して的確に訴求したいが、伝えるべき情報や見せ方の整理が難しく、ブースのわかりやすさや成果(商談、アンケート回答数、来場者数など)に課題を感じている
 
                                    
                
                    
                    BtoB・BtoC両ターゲットに対応したブース・コンテンツ設計で、
商談数・集客力UP!
                
実施した施策
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                                    Measures 01
商談しやすいブース設計とコンテンツで成果を最大化したBtoB向け施策
商談しやすいブース設計とコンテンツ展開により、商談件数・質ともに向上。立ち寄りやすく、話が進みやすい空間によって、BtoB来場者との接点を最大化しました。
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                                    Measures 02
映像とグラフィックで視覚的に訴求し、印象に残すBtoC向け施策
映像やグラフィックを活用した演出により、視覚的に訴求力の高いブースを実現。来場者の関心を引き、滞在時間やブランドへの好感度向上につながるBtoC施策となりました。
 
実施結果 result of implementation
- 商談件数、アンケート回答数、来場者数などのKPIを達成